おはようございます♪
今朝の三重はいいお天気(*^^*)
寝坊バンザイ!ですね(笑)
ここのところ朝早い仕事だったので、
今日はのんびりしています。
だって、空がまだこんな状態から仕事なのですから・・・(^_^;)
(現場の空。byFacebook。)

さて、話したいことは沢山あるのですが・・・
まずはこの話から。
いよいよ今月から始まる、ジャニアイ。
前回まではいわちもいましたが、
いわちの休業で新しいポスターになりました。
・・・やっぱりね、寂しいです。
でも、各グループのビジュアルすごっ!
7Men侍?え??
Sexy美少年??セクゾの弟分??
5忍者??少年忍者の生まれ変わり??←知ってる方いませんよね(^_^;)
Travis Japanとか、SixTONESとか、Snow Manはご承知ですが、
あとのグループは全く分かりません。
ここのところずーっと仕事だったので、
Jr内のグループ把握してません。
勉強しなきゃなぁ。
2020は僕らの手に。期待してますよ(*^^*)

さて、お次はアラシゴト。
昨日から福岡公演が始まりました。
会場限定チャームはなんと赤!!
名古屋を期待してただけに、残念・゚・(。>д<。)・゚・
誰か、買ってきて〜!
(追記。東京プレ販、チャームは緑だそうです。あと二つは何処?)
そして、翔くんが司会のベストアーティスト。
嵐は「夏疾風」、「BRAVE」、「ワイルドアットハート」の3曲を歌いました。
いや〜、BRAVEカッコイイ!!リリース日はいつですか?!
全形態買いますよ!って言うくらい素敵な曲で。
特にサクラップ!もう、なんであなたそんなカッコイイラップ詞書けるの?!
これからたくさん歌番組で歌うのかな。

そして、残念なお知らせも。
長年Jr内グループで頑張ってきたLove Tuneのメンバーが
全員退所、解散となりました・・・。

私は安井くんが好きでしたね。
ふぉ〜ゆ〜が30代を過ぎて、みんな頑張ってるなーって思っていた矢先だけに、
退所は本当に残念です。
メンバーの一部は昨日退所、安井くんは来年3月末で退所予定。
次のステージでも頑張って欲しいです。
本当にお疲れ様でした。
今日の1枚。
今日から12月。師走です。
街中はイルミネーションだらけ。
クリスマスもすぐそこですね。