こんばんわ。おつかれさまです。

本日も古畑奈和ちゃんの応援です。

彼女が目指す場所は・・・選抜です。

その場所に誘えるのは自分たちファン(ヲタ)の力です。

最後までできることを精一杯やって
奈和ちゃんの目指す場所に行かせてあげたいです。

先日選対の総会に参加しました。
個々頑張っていますが、まだまだ力と資金不足。

頑張るしかないです。



サイン会で奈和ちゃんがくれた言葉

「まだまだ一緒に頑張ろうネ!」

はいっ! 頑張ります!!


総選挙期間中に放送(?)されているSHOWROOM




奈和ちゃんなんと2位!
(首位ゆきりんとは10万差がありますが。。)

総選挙の結果にはつながりませんが、
きっかけになって盛り上がることを期待します。
(まずは「俺」ががんばれ!)


みんなが元気に明るく楽しく過ごせますように!


ほなね。