今日仕事中にハンガーに頭をぶつけました。

ハンガーってのは車を吊るしてるでかい鉄の塊ね。


まぁ上にハンガーがあるなんて思ってもいないじゃん。
落とした部品を取って普通に起き上がったら「ガツっ」てぶつけました。

悶絶でした。


てかヘルメしてるんですよ。
ヘルメット被ってるのにこの痛さ…


ええええー

ヘルメットの意味!

安全じゃない安全じゃないショック!!!!

只今たんこぶになってます。

おとさんみたいになったらどうしよショック!









まぁそんな話どうでもいいんですが


仕事疲れましたー。

帰りの運転で赤点滅の信号の交差点で

普通は一時停止して進行するじゃん。

でも何故か俺普通に3分くらい止まってました。

やたら信号長いなって思ったら点滅だったみたいな事最近よくあります。

そんくらい疲れてますーシラー





あと3日なんとか頑張っていきたいとこですね!


したっ