お久しぶりです

此処2~3日でしょうか?

大きめの地震があったのは…。

前回、ブログを書いた後は、微震がほとんどだったと、思いますけど。


さて、又強い嫌な感じが、有るので、更新したのですが、やっぱり、中部地方ですね。


気になって、仕方無いんだけどね。


ブログを、お休みしてる間にも、中部地方の、微震も、多数あったけどね。


北海道の変動も感じられるんだけど、東北地方・関東地方・中部地方(北陸・東海・甲信越・中越含む)・伊豆諸島・小笠原諸島辺り・兵庫付近・四国地方・九州地方は、変動が絶えない程、活発化してきたと、思います。


だからなのか、嫌な感じが、強いのよねぇ。


中々更新出来無い状態だけど、又書きますね。

此処数日は、注意していましょうね。


今日の日本列島全体的に、清々しい感じと、注意色の、半々ですね。


1番分かりにくいってか?


あっ、また頭痛が…


煽るつもりは、有りませんので、ご了承下さい。


では、またねビックリマーク