年内目標がやっと… | ミセスグランプリも通う結果重視のエステサロン⭐️美KISS⭐️大阪心斎橋・アメリカ村

ミセスグランプリも通う結果重視のエステサロン⭐️美KISS⭐️大阪心斎橋・アメリカ村

大阪西心斎橋・完全予約のオーダーエステサロン⭐️美KISS⭐️
美肌再生ピーリング・光フェイシャル・整形級小顔・クレオパトラ・シミケア・ナーブセラピー・キャビテーション・ラジオ派・ブライダルエステ・脱毛

エイジングケアプロデューサー♡ボディケアリスト♡堺市でサロンをしておりますVERRISです🍀


スキンケアリストⓂ️に合格しました💮

年内目標だったので、ラストスパート(笑)

{25EA9BCD-C4C8-4202-83EF-FC7352776BC2}



30代の頃の私は顔中ニキビだらけで、顔を洗うのも痛いほど💦

あまりに痛々しそうだったのか、ご近所の年配の方から良いスキンケアあるよ~と声がかかってしまうくらい酷い状態でした⤵️



10代~20代は色白でニキビ経験ほぼなしだったので子供を産んでホルモンのバランスの崩れだったのか主人からも酷い言われ様でした😓



スキンケア方法を見直して優しく洗顔し、ニキビはマシになったもののクレーターとシミ、くすみとの戦いでした。



お肌の理論から教えて貰い、悩みがグンと減ったら気持ちがまるで違う💓

少しでも悩んでいる方の力になればとスキンケアリストを取る事にしました😊




洗顔の仕方一つ、化粧水の入れ方、知らない方はまだまだいてるんだろうなぁ~

私でお力になれる事があればと思います💓



気になる方がおられましたらこちらまで

airitosena.mama@gmail.com

ご連絡お待ちしております😊