Uraカフェ | コチャピンのブログ

コチャピンのブログ

ブログの説明を入力します。

15日に大好きな日土美さんが開催された
 
Uraカフェにいってきましたニコニコ
 
 
奈良にある日土美さんのおうちは
 
居心地が良すぎてパワースポットじゃないかとおもいますキラキラキラキラ
 
ほんまに居てるだけで元気になれるし、ワクワクします爆  笑
 

 
ランチのmenuは
  ●ゆず酢ソーダ
  ●お手製キャロットドレッシングのいろいろサラダ
  ●菜の花と八朔のチーズマリネ
  ●コクがたっぷり旨辛カシューナッツのアジアンチキン
  ●雑穀米
  ●ゴボウと玉ねぎの豆乳ポタージュ 
 
 
 
それから
 
  ●フォカッチャ
これは日土美さんが朝から焼いてくれたそう!
 
めっちゃフワフワで美味しかったラブ
 
1歳の次女もムシャムシャ食べてました~チュー
 
 
 
 
 
食後のお楽しみは
  ●濃厚チーズケーキ
  ●氷菓子
  ●珈琲
 
このチーズケーキは一緒に参加された方のご主人が作られたそう!!
 
めっちゃおいしかったハート
 
こんなの作れる旦那さん素敵やわキラキラキョロキョロキラキラ
 
 
次回は4月11日を予定だそう!
また行きたいなラブラブ
 
日土美さん、ご一緒していただいたお二人とぼくちゃん
楽しい時間をありがとうございました爆  笑