久々のブログ更新となりました。


最近は身体の調子も安定してきており日課のジムライフも楽しんでますラブラブ


私、2月よりTIP.X.渋谷 デビューいたしました(=´∀`)人(´∀`=)

TIP.X.渋谷は従来のティップとは違い
鍛えるだけのジムから楽しく機能的なジムへ…
ファンクショナルトレーニングをメインとしてる新世代のジムです。
メジャーなスポーツジムでここまでファンクショナルを取り入れた店は珍しいと思います合格
動ける体をつくるためのアイテムがすんごく沢山ありお遊戯室のようですラブラブ!
トレーナー、スタッフも優秀なんです音譜

先日、何時ものように渋谷にいったところ…
なんとビックリマーク
Myパーソナルトレーナーの
『向後 秀一』くんが復活しておりました\(^o^)/

photo:01



相変わらず元気そーでしょ(笑)

これからは新天地、渋谷で活動するそうですよ
やる気満々な向後ちん、早速パーソナルトレーニングお願いしました合格

TRX、ベンチプレス、ファンクショナルみっちりトレーニングしました。

ジムのレッスンとの違いは、やはり一人一人その日の体の状態や自分がどのような体作りをしたいのか?
などをみて調整をしてくれるところ☝
そして最後に緊張した体を解してくれますアップ
筋トレをされてる皆さん、一度パーソナルトレーニングとTRXを受けてみて下さいパー
自分の知識でおこなってる筋トレとは全く違います。
自分自身が目指すカラダ作りの近道となりますよ恋の矢



さてさて私、これから今日はクロス渋谷のTRXサーキットを受けてまいります(笑)
整理券 1番get!!
photo:02



コラ。

iPhoneからの投稿