今年に入り皇居ランを少しずつ始めました走る人


今年の目標はフルマラソンが走れるようになれると良いな(#^_^#)


走ることって実は苦手です…
週に一日でも走ることを続けて、それが習慣になれば良いなと思ってます。

何事も自分に甘々なワタシだから未知のマラソンと自分への挑戦です…


大人になってハーフどころか二桁台の距離も走ったことがない者にとって
42.195kmはかなりキツいでしょうDASH!

それでも完走した時の達成感を味わってみたいあせる

小さなことでも、一つずつ目標をクリア出来たらと思います合格

最近ではTRXを継続的に始めました
(*^_^*)

継続的におこなうようになり効果的に筋肉が増量し基礎代謝が上がりましたラブラブ

まだ試されたことがない方は一度お試しをアップアップ




今年に入り仕事を終えてからの時間
、休日の時間…
ムダな時間が少なくなり、より体を動かすことが増えアクティブになった気がします(笑)

休日がより待ち遠しくなりましたチョキ


コラ。 

Android携帯からの投稿