本年もよろしくお願いいたしますハート

いよいよ新年がスタートしました合格
私は本日が仕事始めでした。
とは言っても自宅待機電話

会社の携帯を肌身はなさず持ち歩いてました(´・ω・`)
無事、業務終了音譜何事もありませんでした(*^^*)

年末は友と『みなとみらい』のカウントダウンに行ってまいりました。


カウントダウン間際に観覧車から見た夜景です。
周りは98%若いカップルでした(笑)

さて、お正月のマッタリモードも程々に明日から体を動かしたいと思います音譜
先ずは皇居ラン走る人

4日から、ジムスタートグー
暫くはレッスン遠征が続きそうです。


そして、今年は真面目に仕事を見つめ直したいと思います目

仕事に意欲を無くしはじめて最早、約2年。

昨年は最低の評価をいだきました…

でもそれは現実パー

堕ちるところまで堕ちて、あとは頑張るしかないんだな……
そう思えるようになりましたひらめき電球

今までの自分なら受け入れることさえ出来なかったでしょう(笑)

兎にも角にも、以前のように突っ走ることは出来ないとしても、新年からは仕事に面と向かって頑張ってみようと思いますグッド!

そして暖かくなる頃には、今の仕事をどうしていくのか答えを出していきたいと思います。

今まで以上にブログ更新もままならなくなると思いますが出来る限り頑張っていきますチョキ


コラ。



Android携帯からの投稿