こんにちゎラブラブ
コラです。
アメブロを始めてはや2年にひひ

変わり映えしなかったピグをチョいといじってみました目

とはいってもロングゴールドカラーのウィッグを付けただけ(笑)
渋谷系でそうです。(爆)

決して経験できない憧れですなパー
ヘアースタイルをチェンジするだけで、こんなに変わるなんて叫び
リアな世界でもウィッグつけて冒険してみようかしら?

…ってモバの世界だから出来ることなのにね(´0ノ`*)

相変わらず現実逃避を夢みるコラなのです(爆)


えーあせる最近はFacebookでショーもない事を呟くことが多くなりましたが、これからもブログ可愛がって下さいm(_ _ )m

私のフルネームご存知の方、Facebookでもガシガシ絡みに来てください(笑)


コラ。合格