やべぇ(((;゚Д゚)))









楽しかった(笑)(*^з^)




60分、途切れなく、ハンパなくあおられた!!

OKもアリーバも若旦那もしつこい
(笑)(´▽`)

あっという間の、60分だったわアップ


マジ楽しかったすグッド!


またやりたい…








かなぁー?(°°;)ナゾ



わっくん写メ、勝手にゴメ~ンねパー
ヤバかったら自分で塗りつぶしてね
(爆)



左から、アリーバしみず、OKあだち、コラ、若旦那若松チョキ





ティップネス新宿、アイドル3人組
左から、泉田ちゃん、私、咲ちゃん


FRに続き声出しまくりました(笑)


わっくんが最後に口を半開きにして呆然としてたのが印象的でした…
( ´艸`)




コラ。


Android携帯からの投稿