今日(19日)は武蔵小杉にある、ケイたんさんのお店『和田珈琲店』さんにおじゃまして来ましたコーヒー
ケイたんさんとは一緒にシェアトレーニングをした筋トレの大先輩です( ´艸`)

初めてお会いする前から、お店にお伺いしますと約束しておきながら行けずじまいでしたあせる
武蔵小杉は初めてだったのでお店を通り過ぎウロウロ叫び
ケイたんさんにお出迎えして頂きました(笑)

お店は絶え間なくお客様がいらっしゃいましたが…
私はゆったり寛がせていただきました合格
…といいますか、お忙しいところおじゃまして申し訳ありません…
しかも、パウンドケーキまで図々しくご馳走になってしまいました(・_・;)


帰り際に記念写真カメラ






ケイたんさん、アポなしで突然お伺いして申し訳ありませんでしたm(u_u)m
次回またゆっくりお伺いさせて頂きますね合格

今日は本当にありがとうございましたラブラブ



コラ。

Android携帯からの投稿