今日も一日お疲れさまでした音譜


遅くなりましたが…
今日はパーソナルトレーナー
『向後秀一』さんの
happy birthdayですベルキラキラ


もぅ、馴染みのトレーナーさんですねパー(笑)


去年のブログ見てたら、おめでとうブログしてたので今年もアップしとかないとあせる


29歳になるそうです。
20代最後ひらめき電球
節目の年になりますが…

今まで仕事一筋がむしゃらにやってきたので20代最後くらいは大いに遊んで欲しいですね合格


向後ちん。
いつもアリガトー好
向後ちんの人を思いやる気持ちと熱いトレーニングにはクライアントさん皆が感謝してますよラブラブ

新たに何か始めようとするチャレンジ精神は素晴らしいですグッド!

明日から始まる新たな年は、もぅ少し自分を労ってあげましょうニコニコ


…って、心配かけてるのは私達かあせる


皆さんも応援してね~クラッカー



コラ。




Android携帯からの投稿