ジュレの美味しい食べ方2品ご紹介しますラブラブ

めざましテレビでやってたんだけどね(^。^;)


先ずは今、流行の『のっけてジュレ』ぽん酢味の準備パー






続いてバニラアイスビックリマーク





容器にバニラアイスを入れジュレをかけて出来上~がりぃ~ぺこ



塩バニラアイスみたくなりますあひる




もう1品パー


白米に生卵をかけ用意しま~すラブラブ




日本国民が大好きな『玉子かけご飯』の出来上がりチョキ
$コラのリアな ひととき-未設定

うん。イケる合格


コツはあまりかけ過ぎないことビックリマーク
画像はかけ過ぎですあせる



…てか、正直。
かけなくてもいぃんじゃねぇDASH!はてなマーク

良い子のみなさんは真似しないでね目



コラ。