金曜日の夜から強行スケジュールで三重県熊野市に行ってきましたあせる

晴天に恵まれて良かったですアップ
熊野はまだまだ夏の日差しでした晴れ






2日間、実家の後片付けをして来ました。
夏の間、日焼けしないようにスゴく気をつけてたのにぃ~汗
夏が過ぎて焼けてしまいました
(;_;)






何はともあれ、故郷の近所のおじさん、おばさん…

復興に向けスッゴい笑顔で頑張っておられました合格

悄げてても仕方がないですものねひらめき電球


紀州人は気性は荒いですが…
忍耐強いんですビックリマーク


そして、みんな明るい性格なんです音譜


負けない熊野よろしくグー(笑)



コラ。




Android携帯からの投稿