昨夜は、ブロガーでもあるケイたんさんとシェアトレーニングでした合格

ケイたんさんの
前回、受けた『向後トレーナー』のパーソナルトレーニングを是非またやりたいとのリクエストに声をかけさせて頂きましたラブラブ

ケイたんさんは、ベンチプレスを頑張ってる方で50kg挙げますアップ
ワタシはムリです(爆)


その代わり、コアトレーニングでやる、体幹はだいぶん強くなってきましたシツコイようですが…(笑)

お家でもやってるしネニコニコ
コアの使い方が分かってきたような気がしますチョキ


体幹が強くなってから満員電車で立ってても体が疲れなくなったしフラフラしなくなりました◎

そして、ギックリ腰を2回もやり腰痛もちでしたが今は、全く痛まないビックリマーク
ベンチもコアトレーニングもどちらも大事です。
バランスが肝心グッド!


ところで皆さん、夏が終わり薄着になることも少なくなり安心されてませんか?
いけませんよー。油断しちゃ爆弾
これから寒くなると脂肪がつきやすくなりますよ叫び
また来年、薄着になるころ焦りますかぁ~あせる

毎日でなくても継続的に体は鍛えましょうネひらめき電球


まだまだシェアトレーニングは継続してます。
ジムは9月から入会キャンペーンやってます。
一緒に頑張りましょうグー
ワタシ回し者ぢゃありません(爆)



ケイたんさん、向後ちん、昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
有意義な時間ありがとうございました。チョキ







ケイたんさんからお土産頂きましたぁドキドキ

お菓子好きとクマ好きなワタシ大喜びぃ~Wハート





また宜しくお願いいたします。



コラ。




Android携帯からの投稿