ここ2~3日涼しい日が続き風邪を引いてしまいました(*_*)


ヘルペスもなかなか良くならず心配でした汗


なんでも免疫力が下がったままだとヘルペスは広がると聞き(@_@)


風邪では滅多に行かない病院に行ってきました病院

昨夜は貰った処方箋とヘルペスの湿布剤と併用して寝たんですぐぅぐぅ


いや~あせる
やっぱり処方箋はききます目
風邪も良くなったし合格

昨日までクジュグジュしてたヘルペス…


今朝みたらスッカリ乾燥してました(笑)
あと、もぅ少しで治りそーです音譜



でも、気になるのはヘルペスの皮膚が茶色くなった跡(;_;)


20代の若いころのヘルペス跡も長年、消えなかったのに…
今更消えるのかしら?(@_@)


しか~し…
最近、巷で話題の湿布剤があるの知ってますか?

傷や火傷の皮膚のしこりや、茶色い跡を塗り続けることにより改善されるらしいですラブラブ









跡を取るから
『アットノン』?(笑)
非ステロイド剤らしいけど…
買ってみましたDASH!


ダイジョブかなぁ~叫びあせる
ちょっと心配だけど…


自然療法でなく薬で良くするには何かしらリスクはつきもので……





(~。~;)?ドキドキ




コラ。


Android携帯からの投稿