昨日は向後トレーナーとパーソナルトレーニング日でしたパー

てか、毎週トレーニングしてるんだけど…

昨日のジム内。。。
ウェートトレーニングエリアもマシーンエリアも人でいっぱい目
だからベンチプレスも出来なかった叫び

仕方がないけどね~汗やっぱ、ベンチとかやると『やった感』があるんだよなぁ~あせる

ワタシがトレーニング始める時間って混みあう時間帯なのかな…
時間変更したほうがいぃのかなーはてなマークなんて思っちゃいました(笑)


って言うことで、パーソナルエリアでコアトレーニングをみっちりやりましたグッド!


バランスボールを使用してのボールカール。

今までのトレーニングとはまた一つ上をいった3次元の動き?3D…だったかな?(笑)
これは難しかった叫び

バランスをとるだけで精一杯…。まだまだコアが弱いんだなー。
結構、強くなってると思いきや…悲しくなっちゃいましたDASH!


で、プッシュアップも見直して貰いました。
今まで腕の力でやってたほうが強かったみたい…

これを上手く出来るようになればベンチも、もっと楽にできるようになるんだってパー
パーソナルエリア内で出来る基礎、沢山ありますなぁ目


また、一から始める気持ちで…
まだまだ精進してがんばるよーグー





そして昨日は初の試み合格



ティップネスの遠征をしてみました(笑)
西葛西店です。

$コラのリアな ひととき-未設定

 $コラのリアな ひととき-未設定


$コラのリアな ひととき-未設定



以前からファイティングラッシュで仲良くさせてもらってるHちゃん。
そして7月のファイティングラッシュイベントから親しくしてもらってるH川さん、I崎さん達に
『西葛西にいらっしゃい』と声をかけて頂いてましたニコニコ

ワタシも膝が良くなったらエリア会員になろーかな~。
って考えてる最中、他店舗はどんな感じか覗いてみたくなったので走る人


新宿店とは全く雰囲気が違いました。
ジム内はこじんまりしてました(笑)

受付カウンターの直ぐわきにBスタ?があり…
マシンエリアの直ぐ横にAスタがあり…
不思議な感じ目
ワタシは有酸素運動しながらファイティングラッシュを眺めてましたDASH!

西葛西店のイントラさんは原田さんという女性。キビキビとした真っ直ぐな方というイメージキラキラ
他店のファイティングラッシュ新鮮でしたよチョキ

その後、8人??? で居酒屋へ…ビール
いや~。
楽しかったなぁー。
H川さんもI崎さんんも同じ年齢だったなんて…みんな若い!!!

でもって、H川さんワタシに負けず劣らず天然!!!

だって岩沢さんのファィティングラッシュ前のしーんと張り詰めたスタジオ内で…
『コテンドーシューズって安っぽいよねー』って響きわたる声で喋っちゃったらいしんですゎ。。。


い・い・岩沢さんの前で…
しかも、コテンドーシューズって一体なんやねん(爆)ガーン???


Hちゃん、H川さん、I崎さん、西葛西のファィティング愛好者の方々、ありがとうございました。
エリア会員になったときにはまた仲良くしてくださいね音譜



コラ。