昨日は、一週間振りジムでしたパー

パーソナルトレーニングからの開始です☆

一週間もまともにトレーニングしていないと、かなり体力も落ちますな叫び


インクラインB.P、ラットプルダウン、レッグEX、
をやった後、
バランスボールでのコアトレーニングは、かなりしんどいダウン

力が入らずバランスが取れないDASH!



『自分でバランスボールを購入してコアトレーニングしてるなら成果を見せて…』


そ~言われますが…
まだ2回しか使ってないわぃあせる


成果が表れるようにまた今週から自宅トレ…
開始しますか目

今日は胸筋とハムと臀部が筋肉痛ぢゃ~(@_@)


で昨日もダダをこて
ファイティングラッシュに参加しました音譜
キックは出来ないので上半身だけの動きだけですが(*_*)


昨日のファイティングは代行で色んな店舗の会員さんが来ていたようで、ワイワイガヤガヤしながらのレッスンでした。
何だか楽しかったグッド!



てか、またまたお許ししてくれて
ありがと~合格



調子にのるつもりは有りませんが…
週一だけでも、
このまま徐々にファイティング復帰が出来ると嬉しんだけどね(爆)




ところで田舎に行ってかなり
リフレッシュしたはずなんですがね…


昨日、ジムから帰宅後…
なんだか右太ももがカユいなー、
と思い見てみたら。。。
ヘルペスや~叫び叫び叫び









20代のころ疲れてくるとよく出てたけど、こんな忘れた頃に出るなんて~ドクロドクロ
全く場所は同じところ…
一度、診察に行ったときヘルペスだと診断されそれ以来、病院には行ってないけど…


太ももに出るヘルペスなんて本当にあるのかしら?



…てか、原因は何?


実家で鬼トレーナーより、超~恐い姉と遭遇したストレスから?爆弾



ひゃーーー恐ろしや~叫びドクロ叫びドクロ





コラ。








Android携帯からの投稿