そろそろ東京に帰りますねパー


最近、色々ありまして実家にまだまだ居たい気持ちもありますが…


やっぱり会いたい人も沢山います音譜


5日間でしたが、ノンビリしました合格
良かったです(笑)


去年、ファイティングポーズを教えこんだ子供2人はますます悪ガキになってましたDASH!








夏恒例の手作り流しそうめんとBBQ
をやりましたラブラブ!










天然クーラーのある場所で、夕涼みをして来ました音譜








ワタシの住んでたところは昔々、有数な鉱山の街だったんですパー


その鉱山の跡地ですね。 
真夏日でもトンネル内は15℃です。 
まさしくエコですな(*^▽^*)




そんなこんなで癒やされた5日間。


一年振りに実家に帰り、一番に驚いた事と言えば…


実家の一部がバリアフリーになってたこと………汗


母もスッカリ、年老いてしまって身体が辛そうでしたあせる


そんな母のことを考えると切なくもなり、母ひとり残して帰京するにも
心配で悲しくて仕方がありません…


しかし、また仕事が始まるのも現実パー


一週間近くお休みしたジムも再開しますチョキ

このユルみまくったお腹…
鍛えてもらいましょうグー


また今週から頑張ります(^_-)-☆

よろしくお願いしますラブラブ


コラ。



 




Android携帯からの投稿