久々にファイティングラッシュ45アオキラ

参加してきました音譜

担当トレーナーさんに、特別に許可して頂きましたグッド!
突然の喜びに飛び跳ねながらBスタに行っちゃいましたよアップ



今日のファイティングラッシュはイントラさんが代行で馴染みのスタッフさんだったので…
『振りもついていけないし、キックも出来ない…』そう言い放っての参加でした(笑)


いや~あせる
楽しかったぁハート
いぃ汗掻けたぁ~。
脚も体もついて行けてなかったのに最前列でやっちゃた(爆)



終わったあとアイシングでケアーして帰宅しましたよチョキ


$コラのリアな ひととき-未設定



向後ちーーーーんあせる

ありがとーーーきらきら


今日はとてもスッキリ出来たので、あともう少し辛抱するよにこ


これからもヨロシクぅきらきら



コラ。