高尾山にハイキングに行って来ました走る人







意気揚々と行ってきますデス晴れパー








途中、お団子食べ~の目







祈願し~の目








地獄の階段登り~の叫び








AM10:30に高尾山頂上に到着。チョキ




高尾山は楽勝だよあせる
と言われ高尾山をなめてましたガーン




結構、皆キチンとした服装だったし、ヒーヒー言いながら登ってる人が沢山いましたよ(^。^;)




普段からジムで鍛えてたし…
最近、ウォークとステッパーも始めて脚は強くしてたつもりなんですが…あせる
結構たいへんだった(笑)

なのに…
トレランしてる人が沢山いたりしてガーン


今日はガッツリ、脚の脹ら脛が筋肉痛になっております(*_*)

オマケに土曜日のパーソナルトレーニング時の筋肉痛汗胸、背中、腕…
全身が筋肉痛ドクロ



いやいや、ジムでのトレーニングと実際、外での活動は使う筋肉が違うんだなぁ~(@_@)
山育ちのワタシも改めて実感!!



山はいぃですね合格

すれ違う見知らぬ人にも挨拶するのですねチョキ

『おはようございます』
『こんにちは』


実にいぃ音譜音譜

日常生活でも挨拶しない人が多い中

自然って仲間意識が強まるのでしょうかラブラブ!
人間本来の姿に変えてくれるのでしょうか?


高尾山で少し話を盛りすぎました(爆)すみませんDASH!




ヨシャッーグッド!
今週は大自然に帰るどーグー


コラ。








Android携帯からの投稿