バランスボール買ったよ~グッド!



ドンキ・ホーテで安ーいの見つけたーーーー目
継続できるか分からないからね…




$コラのリアな ひととき-未設定



バランスボールの上に乗ってトレーニングするには弾力がありすぎるかな~?







しか~しパーワタシはこれをやりたかったノダー!!
くれぐれも私に適したやり方ですので皆さん真似をしてお怪我されないで下さいねあせる
ちなみにまだまだヘタレですが…











パーソナルでいつも扱かれてるトレーニングねパー
この時点で10回×3setやってるからへばってますが(爆)
笑わないでーーーべーっだ!




このトレーニング…。
コアにかなり来ます合格
いつもヨレヨレになってしまうので自宅トレで強くなるガッツ





あと100均でこれ買いましたすげ~↓↓↓







$コラのリアな ひととき-未設定




私の場合、ヒールの履き過ぎにより外反母趾+足裏のアーチがなくなってしまってますDASH!

歩き方も外反母趾をかばった歩き方になったり悪影響むかっ

体の色んなところに負担をかけ痛みや怪我の原因になってしまってますあせる

これを根気良く続けてリセット!!!


あぁーーーー・・・・
イタ気持ちいぃ。。。



コラ。