今年はセミの声を聞かないですよねーはてなマーク
ブロガーさんがつぶやいてるのを見て耳を澄ましてみました…耳
確かに聞かない…あせる
2~3日前に1匹のセミが、ミーンミーン。。。ってのを聞きましたが…
淋しすっぎる汗



最近は過ごしやすい日が続いてます。
おかげさまで夜はクーラーなしで過ごせてエコ生活できてますグッド!

先日、ビアガーデンに行ってきました音譜
ここもやっぱり屋内で飲んでるより開放感があり涼しくて楽しい時間でした合格











今週は食べて、飲んで…。
繰り返して体重が増量してしまいました叫び
今日こそジムで絞り込まないと溜め息



来週は最早、8月ですよ~

ワタシの若かりしころバンドのハシリと言ったらこのバンドなんだけどな。
ジェネレーションギャップなんだろーな(爆)


ザ・夏を感じます。!!矢印矢印





どーでしょ~。
同じ世代の方…

懐かしすぎるぅぅぅぅ…DASH!


コラ。