今日は、憧れの韓流アイドルに会ってきましたよグッド!

ご存知、新大久保にある
『コーヒープリンス』ですラブラブ






店内は、追っかけオバサマばかりだと思ってたのですが…
オバサマは私だけだった(@_@)


お客さんは皆、わ、わ、若いィ~叫び


値段も高いィ~叫び



しかし韓流アイドルが作ってくれるカフェラテは、かわゆっすチョキ



で、期待のアイドルのshotビックリマーク




しか~し…
一番カワユイ、アイドルはこの人でなーい
ガーン
撮れなかったあせる



あっDASH!
アイドルを見学しに行ったわけぢゃないです目


お腹イッパイ、お料理食べました
(´艸`)




カタツムリパックもgetしましたぁ
o(^-^)oワクワク

オバチャマを褒めちぎってたらサービスにおまけもくれましたよニコニコ





で、で、今日一番のお買い得音譜
『FRES MART』のマキシワンピ恋の矢
¥2268でgetんパー



早く週末こないかな~o(^-^)oワクワク



コラ。


Android携帯からの投稿