昨夜は、シェアトレーニングを受けました音譜
一緒にシェアトレーニングをさせて頂いたお相手の女性は…

なんと目
アメブロ、ブロガーの『ケイたんさん』ですアオキラ
ケイたんさんとは、全くの初対面あひる


以前よりシェアトレーニングに興味を持っており、1ヶ月前から計画していて…
ようやく実現しましたグッド!


2人ともにシャイなのでドッキドキ汗(爆)


ケイたんさんのご指名は向後トレーナーパー
私のお腹が凹んだブログ記事が気になっていて、担当トレーナーの向後さんにお会いしたかったそうです合格


ケイたんさんはジム暦、10年の実力を持たれたかたです。。。
私は超緊張です…
しかし、それ以前にケイたんさんが知らない場所でかなり緊張されてました。


先ずは背中を少し調整して、ケイたんさんとベンチをやりましたビックリマーク
ケイたんさん…。
す、す、素晴らしい!!
私はアシスト付きで35kgがやっとなのに…。
ケイたんさん42.7Kg上げてました、カッコいいラブ目


その後は地味にコアトレーニングガッツ
私が得意とする分野です(笑)

かなりキッついトレーニングを要求されましたな叫び

そしてトレーニングは無事、終了いたしました。

ケイたんさんは、向後トレーナーを気に入って下さったようですラブラブ
さすが人気トレーナーですなグッド!
イケメントレーナーとまでは言ってませんが…(笑)


パー
3人で記念撮影しましたカメラ



ケイたんさんご自慢の腕を強調ビックリマーク



桑崎トレーナーの追い込みにより逞しくなった向後トレーナーの腕を強調ビックリマーク


実力のある方とシェアトレーニングをご一緒させて頂き、新たな刺激を受けましたアップ
こういう機会いぃと思いますひらめき電球


私は心身ともに甘ちゃんなんだなァ~…と痛感ドクロ

ケイたんさん、向後さん、お疲れさまでしたシャボン玉
そして、ありがとうございましたm(..)m

コラ。





Android携帯からの投稿