皆様にご迷惑をおかけしてるかもしれませんm(_ _)m


私、スマホにしてからと言うもの…
やたらと『読者登録』や『なう』の
の申請が増え不思議に思ってました…。


基本的に来るもの拒まずで承認させて頂いておりました。


で、今日…
改めて確認してみたんです(^。^;)


何と、私も全く知らない方に申請してるぢゃないですか!叫び

どーしてだろー?


私が知らない間に申請してしまった方たちは、私のアメンバーの人の繋がりの方たちでしたあせる

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークなぜはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



思い当たる節はひとつパー


スマホのタッチパネルの影響だと思います(/_;)


慣れてないのもありますが…


このタッチパネル、時にはやたらと反応が良すぎ…


またある時には反応が悪くなりパネルをタッチしまくって、ようやく反応する…


要するに、アメンバーの皆様のブログやなうをタッチパネルでおくってってる時


知らず知らずに『なう』のフォローをするにタッチしてしまったようです叫び


私のほうで、ご存知ないかたはフォローを止めさせては頂きましたが、

皆様の知り合いの方に『コラ』で登録申請がいってしまってるかもしれません…


ごめんなさい。


ご迷惑おかけしますが、そのような方がいらっしゃいましたらスルーするようにご説明のほど宜しくお願いしますm(_ _)m



タッチパネルの反応が悪いのは画面が汚れてしまってる可能性もあるのでしょうか?目



コラ。


Android携帯からの投稿