ワタシもいただきましたぁ(^^)/


昨夜、a2koさんのブログでアップされてたコリオのイラストバージョンラブラブ




ファイティングラッシュ34の振りです音譜









a2koさん、ご自身も言ってましたがコレ…


a2koさんですよねアップアップ
似てる( ´艸`)




毎週、火曜日にお会いする女性の方に頂きましたドキドキ


間違いなくa2koさんとファイティングラッシュが好きな方…



二度ほど会話はさせて頂いてますが名前を伺えませんでした叫び



ワタシの足のことも心配してくださいました(*^_^*)
嬉しい限りですラブラブ



今回のレッスンには参加できませんが、次回の35に繋げるたにスタジオの
外で一生懸命に振りを覚えようとしてるワタシには有り難い資料です合格



だって、なかなか上手くいかないんだもんあせる



ジム友のiさんに見せたら『この部分は必要ないな…』と更に詳しく教えてくれた(笑)



結構、詳しくカワユク…
描かれてますグッド!



欲しいかたがいらっしゃいましたら
お声かけて下さいパー(爆)




コラ。




Android携帯からの投稿