祭日の昨日はジムでも沢山のイベントがありました音譜

なかでもワタシが大好きなファイティングラッシュのイベントもあり…


足を痛めてるワタシは当然、参加は出来ません
(>_<)















トレーナーさんにお願いをして無理やり
この日だけは参加させて頂きましたラブラブ

ホンとに、ごめんなさいと言う気持ちでいっぱいですm(_ _)m






今の新振りになってからはホボ初めての参加だったので全くと言っていぃほど動けませんでしたぁ叫び


まるで幼稚園生がお遊戯してるみたいあせる


最前列の一番隅っこでヒッソリと楽しんでたのですが、無謀でしたパンチ!


途中でポジション変わって頂きました…

周りにいらっしゃる方々に迷惑かけてしまいました汗


レッスンは全く上手くいきませんでしたが普段、お顔はよくお見かけする方たちと仲良くなることが出来ました合格


全く新振りが分かってない私に親切に教えて下さったり、優しいお言葉をかけて下さったり…


昨日のイベントで人の温かさに触れ…
レッスンでは岩沢さん、敦子さんの刺激を受け…



あの日、大泣きしたモヤモヤした気持ちがハレバレしましたラブラブ

無理やりでも参加して良かったと思います。


そしてまた…
無理やり参加を許してくれてアリガトウニコニコ






ファイティングラッシュ終了後、仲間たちとのphotoビックリマーク



コラ。







Android携帯からの投稿