『自由民酒党グルっぽ』メンバー。
皇帝ペンギンさんの壮行会がありまた合格

ペンギンさんは8月より上海で勤務されることになったそうですビックリマーク



ペンギンさんとの出逢いは1年4ヶ月ほどになるのでしょうか…

オフ会では何時もにこやかに私達のソバにいてくれました音譜


優しいペンギンさんだったから…
居なくなっちゃうのはヤッパリ淋しいですあせる


ペンギンさん…
私達は出会いの聖地『まかなや』さんにいつでまでもいますよラブラブ
必ず帰ってきてね(^_-)



そして、まかないやさん。
ゆーじさん昨夜はとても美味しいお料理ありがとうございましたナイフとフォーク
























ペンギンさん元気にいってらっしゃい飛行機パー



コラ。









Android携帯からの投稿