トレーニング再開しましたグー
実に1週間振りです目

チョイ今日は長文のアップかも~。


休養した1週間、暴走してしまうのではないかと初めは不安でした

1日の食べた物を全てチェックして貰いアドバイス受けてました
初めのうちだけね…(笑)


その中で気が付かされた事…

毎日運動をしている時の食事(間食も含めて)と連続的に運動をしない日の食事には変化をつけないといけないんだひらめき電球


…気が付くと食べる内容は顕著に変化して行きましたよ合格
スウィーツ食べなくなってました

そっか目
こう言うことなんだビックリマーク
最終的には自分の力でコントロール出来るようにする!!
簡単なようで難しいですねあせる
ワタシは一歩近づけた気がします


さて久々のトレーニングはパーソナルからですドキドキ


絞りこみトレーニングを開始してるので重量より回数上げてのトレーニング

お休み中、筋量が落ちて??痩せたためか、かなりハードに感じました。

全身に近い筋トレだったのでもぅヘロヘロ…


今は、肩・背中・胸すべて筋肉痛
特に胸はパンパンビックリマークやり続ければ桑崎さんみたくDカップになるかしら

チョッとトライしてみよッと目


そんなことでワタシ絞りこみをするにあたりsize採寸を再開ビックリマーク
計って貰う事にしましたニコニコ


ワタシには一番、効果がありそうな気がしますグッド!


ところで6月1日にアップしたワタシのお腹の凹み。。。

かなりの反響がありました(笑)
『私もやりたくなった…』
『お腹をへこませて写してる?』
『頑張りすぎ…』等々…


ワタシの変化が著しかったのは背中と下腹部の脂肪なんです。
ウエストは以前からそんなに太くないぞッと!!!

お腹をへこませて写しても脂肪はへこみませんから…(笑)


そしてワタシ確かに頑張ってる。
でも、これだけは声を大にして言えるよ…

楽しみながらトレーニングしてるッ音譜

o(^▽^)o
だから継続できてるラブラブ


それで、ワタシのお友達…興味津々になっちゃいました
3人で一緒にパーソナルトレーニングを体験することになりました(爆)

今、私が通ってるジムで非会員の方も一緒にパーソナルトレーニングを受けられるキャンペーンを実施中なんですラブラブ

コチラご覧下さい

パーソナルトレーナー向後さんのブログ。新企画
(勝手にリンクさせちゃった…)

正式には来月からかな?


ワタシと面識のある方…。
パーソナルトレーニング一緒にやりましょう合格


もぅ、夏は目の前ですもんね



コラ。