今日は半休を利用してヘアーサロンに行ってきたよ美容院


美容院の担当お姉さんにわががま言って無理やり予約入れてもらった


カット後…



カラーリング中ぅ~



担当の山口さん。
コラのリアな ひととき-110609_165145.jpg

ん~~はてなマーク
山口…どっかで聞いた名前目
そうビックリマークお姉さんはワタシと同じ山口さん(笑)


とっても気の合う山口お姉さんに、ひと通りスタイルの希望を言ってあとはお姉さんにお任せチョキ



そして、ワタシのネイルの根元は山口お姉さんネイル
山口お姉さんは何時もオッシャレ~なネイルをつけてるよ


最近はファッションまで参考にさせてもらってるよ(-^□^-)
マウジーが好きな、W山口です。
ヨロシク!!



そんな山口お姉さん…こんな人
コラのリアな ひととき-110609_165437_ed.jpg



もぅ一人の山口はこんな感じ
コラのリアな ひととき-110609_211008.jpg


傷んでた髪に天使の輪ができましたぁ



コラ。