最近ですね…


キチンとした睡眠とってないんですゎあせる
帰宅してから転た寝…
しちゃうんですよショック!台風
で、変な時間に目が覚めて寝れなくなってしまうパターン。。。


常に睡眠不足ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ×



昨日のパーソナルメニュー。
コラのリアな ひととき-110606_115607.jpg


腹筋系を100回やったんです…
でも何かダメダメでヘタれちゃった

睡眠不足により体が回復できてないのかな汗
体のアチコチが張っててイタイ
(ノ_・。)

変な体勢で転た寝してるから自業自得ですなショック!




でね…
考えたんですニコニコ


これからの絞りこみのトレーニング。。。
効率の良いトレーニングをするため疲れた体をリセットしようとひらめき電球




今週、ジム通いはお休みすることにしました



アタシにとってファィティングもトレーニングもしないことはスゴク罪悪感

でも疲れた体でパーソナルトレーニングしても効率悪いと思うんです得意げ



…で、トレーナーに相談したところ食事だけは気を付けるようにと…パー
ダイジョブグッド!


それで今日はブログにて報告することにしましたキラキラ

お昼は和膳定食
12時30分食。
コラのリアな ひととき-110606_121710.jpg


ひらめき電球マグロの竜田揚げおろしポン酢醤油味

ひらめき電球ほうれん草おひたし

ひらめき電球ゴボウ、人参、レンコン、コンニャクのキンピラ

ひらめき電球ネギのお味噌汁

ひらめき電球大根漬物

ひらめき電球白米

580Kカロリーだったかな?


ひらめき電球キラキラ6時食。
バタートースト、ハムエッグ、ブラックコーヒー。



ひらめき電球間食
缶コーヒー(加糖入り)9時飲。


野菜とたんぱく質が足りてないので夜に摂取しますわんわん


専門知識がないんで、よー分かりませんが…
どんな感じなんですかね~目(笑)



コラ。