コラはパーソナルトレーニングを受け始めて間もなく1年になります


初めはパーソナルとかやるつもりは全くありませんでした(笑)

ジムスタッフにパーソナルトレーニングを勧められ、紹介して頂いた方が
パーソナルトレーナー向後さんです


その向後さんが自分のブログで駆け出しのころの体と、1年後の鍛えた体をアップしていたので「そー言えばワタシも…画像がある」と思い出しました。

1年経過しようとする今パーソナルトレーニングを受け始めた直後の体と現在との変化を勇気を振り絞ってアップいたしますネ


トレーナーさんしか見せたことありません初公開になります(笑)

ビックリするほど気持ち悪いので覚悟を覚悟できない方はスルーを…。


先ずは、パーソナルを受け始めた直後。。。
2010年6月23日撮(トレーニング開始日6月19日)
コラのリアな ひととき-DCF00016.jpg
ねッキモいでしょドッチがお腹かお尻か分からない
右側がお腹ですよ


パーソナル開始3ヶ月半後。。。
2010年10月13日撮
コラのリアな ひととき-DCF00040.jpg
お腹が少し凹んだね筋肉の縦のラインがハッキリしてきた頃


そしてトレーニング開始、約1年の今現在。。。
コラのリアな ひととき-110601_030910.jpg
ねッまだまだポッコリしてるけど1年前とは明らかに変化があるでしょ

ジムに入会したてのころ、安易に捉えていたダイエット

体重の数値だけに捉われ食事を節制して変な痩せ方をしていた

今は筋力も付き、一時的に体重が増えても直ぐ戻るようにまでなった 


改めてパーソナルトレーナーさんの存在の大きさを認識し、そして改めて感謝です
(チョッと持ち上げ過ぎましたか…


ワタシはまだまだ頑張りま~す

このブログをご覧いただいた方に叱咤激励をして頂き再び喝を入れ直そうと思います

喝ッ

コラ。