八天堂チョコクリームバンラブラブ!
頂きもの


コラのリアな ひととき-110528_143659.jpg


幸せ~

内緒だったけどさガーン

新宿に出店してから何回食べてんだぁー
帰り道にあるし…
しかも新宿は並んでないのだ得意げ

スミマセン…人( ̄ω ̄;)




食べた後のパーソナルトレーニンググッド!


ベンチプレスは35Kgまで挙げられました
胸筋がパンパンあせる
まだまだやりますぜグッド!
目指せ自分体重目あせる



レッグプレスは余裕ですなニコニコ
しかしさすがに90回は辛かったよDASH!




今日の腹筋はコアをやりました…



トレーナーさんが受けてきたTRXトレーニングを取り入れたベーシックなコアトレーニングでした



吊り輪のような道具の代わりにバランスボールでトレーニングをやりました。



これはキッつい
今までにない新たな刺激ですひらめき電球


コアトレーニングは大事ニコニコ


今日もログブックは種目満載でしたラブラブ
筋力も回復してきたので最近のアタシは弱音吐かず黙々とトレーニングやってます(笑)



ひとつひらめき電球
再認識しましたガーン


得意な種目があります得意げ
スズシイ顔でなんなりとこなしてると……


もぅ、コレは無理くらいの強度に上げられてしまいますなショック!ショック!



時々…

これでドヤ顔したトレーナーが…
ソコに居たりする




コラ。