先週末から風邪で金曜日には鼻、目がグチャグチャでエライ目に合ってましたあせる

ノーメークにマスク…
……。

こわや長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!



土曜、日曜の午前中は誰とも会話することなく午後はジムに行ってました
そしてパーソナルも受けてきましたガーン


なんとまぁ目あせる

ソコでようやく気が付く自分のヒドイ鼻声に…爆弾


普段から『風邪をひいてるならマスクをして…』と促してるアタシが全くの無防備でしたガーン


向後ちんにマスクを貰って助かりました…
ありがとン
今後は気を付けますねニコニコ


風邪はウィルスをばらまきますから……
周りには十分、気を配らないとダメですよねあせる



さすがに体力がついてるので回復力は早いです。
……が、まだ鼻声は抜けてないです。
でも今夜のファィティング頑張ります(笑)




日曜日のお弁当キラキラ
コラのリアな ひととき-110508_102841.jpg


ひらめき電球なすの挽き肉はさみフライ

ひらめき電球れんこんきんぴら風

ひらめき電球ほうれん草とベーコンのソテー

ひらめき電球ポテトサラダ

ひらめき電球厚揚げ豆腐のオイスターソース煮



土曜日のお弁当キラキラ
コラのリアな ひととき-110507_114111.jpg


ひらめき電球レンコンと鶏挽き肉のはさみ焼き

ひらめき電球アスパラガスのベーコン巻き

ひらめき電球ミニトマトのサラダ

ひらめき電球ほうれん草のゴマみそ和え

ひらめき電球厚焼き玉子



以上。

食欲だけは旺盛ですたニコニコ
(笑)



コラ。