昨日は月初のインボディー日…あせる

月末に密かにインボディー測定をしてみて自分なりに3日間の追い込みをしてました(笑)
結果はそこそこ…シラー



昨日はパーソナルでもかなりの追い込みをかけて貰ったのでトレーニング終了後…。


体が疲れてたらしくストレッチポールの上で寝落ちしてましたシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ



で、アタシの体の歪み汗
左右差が随分あるみたい爆弾



何時も言われてるけど…
向後トレーナーに改めて椅子の座り方や歩き方、立ち方を指導して頂きました

たまに見直して貰うとハッとしますねキラキラ



そして下腹部ポッコリお腹が酷いことになってる
糖分の摂りすぎだーネショック!



あと食事は栄養バランスは不可欠だけど摂取する時間のリズムや量も大切……
日常の生活リズムですね音符

冷たい物の摂取を避け温かい物に変えるだけでもかなりの効果があるらしいですひらめき電球



そんな土日のお弁当キラキラ

コラのリアな ひととき-110430_112802.jpg

ナイフとフォークハンバーグとキャベツのトマトソース煮込み

ナイフとフォークニラの油揚げ巻き

ナイフとフォークブロッコリーのごまマヨネーズ和え

ナイフとフォークジャガイモとグリンピースのカレー味

ナイフとフォークニンジン入り玉子焼き


土曜日はぷり沢さんの向後トレーナー、加圧トレーニングデビューお祝いでお弁当を作って差し上げましたニコニコ(笑)


日曜日のお弁当キラキラ

コラのリアな ひととき-110501_094711.jpg

ナイフとフォーク牛肉と野菜のオイスターソース炒め

ナイフとフォーク野菜と鶏肉の生春巻き風

ナイフとフォークごぼうサラダ

ナイフとフォークかぼちゃ煮

ナイフとフォークだし巻き玉子

以上。



昨日は相当追い込みされたんだなガーン
昨夜は早々、爆睡……ぐぅぐぅ爆弾


おかげで今日は体が快調ラブラブ



土曜日の加圧トレーニング光景を見て、久々にワタシも加圧やりたくなってしも~た今日この頃ですニコニコ




よしッ、今週は加圧やるよーにひひパンチ!



コラ。