土日のお弁当キラキラ


土曜日雨
コラのリアな ひととき-110423_113109.jpg

ひらめき電球お豆腐ハンバーグ
ひらめき電球牛肉のアスパラ人参巻き
ひらめき電球南瓜サラダ
ひらめき電球カリフラワーのマリネ
ひらめき電球だし巻き玉子

緑の野菜が少なく、たんぱく質が多めでしたショック!
反省汗



日曜日のお弁当晴れ

コラのリアな ひととき-110424_093627.jpg

ひらめき電球ゆで豚の中華ドレッシング和え
ひらめき電球アスパラのバターソテー
ひらめき電球カボチャとピーマンの炒めもの
ひらめき電球ごぼうサラダ
ひらめき電球厚焼き玉子

たんぱく質が少ない(爆)


みんなで一緒に食べたよ
みんなと一緒だと美味しいねラブラブ
ご馳走さまでしたぁ得意げ


コラのリアな ひととき-110423_135227.jpg




今日のパーソナルトレーニング。

キラキラダンベルデッドロウ、
6Kg×10回、8Kg×20回

キラキラシート、30回以上

キラキラサイドベント、8Kg×20回

キラキラワイドスクワット+フロントレイズ、5Kg×20回2set

キラキラライイングアブダクター、左右×20回

キラキラチューブワイドスクワットキープ、
30秒上下ゆすり

キラキラリバースクランチ、左右10回
右15回、左15回



スリムボクシング、30分
ウォーク、60分


背中と下半身を攻めて貰いました得意げアップ
きっいけどヤリガイあるなにひひグッド!
以上。


今日も頑張りました

よ~くストレッチをして…
長~くお風呂に浸かって身体をほぐしたから筋肉痛は最小限で済んだよあせる
これからかなぁ
でも先週も、こんな感じだったから大丈夫かな得意げキラキラ




コラ。