昨日、食べたおやつフグ


コラのリアな ひととき-110420_121402.jpg


神田にある『だるま』?って店得意げ
有名な店なんかな?目

並んでた。
去年お友達と行ったときも並んでて、半分ッこして食べたよニコニコ
『美味ちぃねにひひ』って食べてたグッド!


確かに昨日、食べても美味ちかったキラキラ


今日はジムoffdayですパーたまには身体を休めないといけませんからあせる


てか、今日は美容dayですラブラブ!
超happyクローバーニコニコクローバー


今から『まつエク』に行ってフサフサまつ毛にして来ま~すチョキ


アタシったら寝てる時より、食べてる時より…
美容にかけてる時間が一番好き
来週はネイルかなにひひ
((o(^∇^)o))ワクワク


今夜はまつエクのあと久し振りに歌舞伎町の夜を徘徊しますかね星空


歌舞伎町の夜と言えばアソコしかないなッキラキラ


でゎ、行ってきま~すパー

コラ。