私の大好きなドキドキ
『テディーベア』ちゃんのストラップ
以前にもアップしたもの。


コラのリアな ひととき-110123_201550.jpg



キラキラしてラブリーなテディーベアドキドキ

周りの人からも可愛いラブラブ って大人気なのニコニコ

知らない人からも可愛いって声かけられたりして…
ワタシのこと言ってくれてると勘違いしたよあせる
(笑)


スッゴく大事にしてたんだけど……


……頭と胴体が取れちゃったショック!



何か悲しいのとビックリしたのと不吉な感じだったので接着剤でくっ付けて内緒にしてたんだ



…で、たまたまウィンドーショッピングしてたら…
似た感じのを見つけた


そしたらキラキラ
買ってくれた



コラのリアな ひととき-110406_222843.jpg



一回りバージョンアップした
テディーベアニコニコグッド!
右耳に王冠が乗っかってる
今回は首が取れなくなってるから心配さいさ~得意げ
大切にしよッとニコニコ






今、桜が満開ですね

上野公園の桜はこんなでしたよひらめき電球


コラのリアな ひととき-110406_175027.jpg


今年は入学式に合わせたかのようでグッドタイミングですね(o^-')b !


……私は桜と言うと卒業式のイメージがありますけど…




先日、カポエィラ参加する!告知をして皆さんから感想を聞かれてましたガーン


…感想は一言『面白い』
イントラさんが4人いらしてましたニコニコ

元は格闘技なので二人で向かい合ってやるそうです。


…で、4人のイントラさんパー
素晴らしいデモンストレーションドキドキ

これはショーですよグッド!


ワタシは肉体美にも見とれてしまいましたラブラブ!

主として指導して下さった須田竜太さんはメディアでも有名な方らしいです…

カポエィラ。須田竜太で検索すると動画があるよ得意げ


基本ステップ。ジンガーを教えていただきましたが左右の足、腕の振りがメチャクチャになっちゃうショック!

まるでファィティングと一緒や長音記号1汗



また来週もやろーパンチ!
暫くハマりそうです



コラ。