昨日、4日間振りにジムが再開しました
ワタシはその前から行ってなかったのでホント久々ですねニコニコグッド!


久々に会ったスタッフさんラブラブ


三浦さん、久美ちゃん、下島っち、中島っち…

トレーナーの坂口さん、ヒロキ…
みんな元気で良かった得意げ

『コラさん元気でしたぁ~?』
皆さんに声をかけて頂いて嬉しかったキラキラ
ハグハグしちゃいました得意げ(笑)


昨日は、短縮営業もあり
バイク30分。

クロストレーナー30分。

だけやりました…
大粒の汗をかきましたあせる

たったそんだけでも1Kg以上の体重が減りましたガーン
この1週間ひどい生活だったのだろか?…


今日はいぃお天気晴れ
コラのリアな ひととき-110319_121110.jpg




お出掛けも終了得意げ


さっあせる

3時からパーソナルセッションですパンチ!


ヒロキにシゴかれますかショック!

その前に間に合いますかねーガーン
まだ電車に乗って移動中なんですがあせる



コラ。