はじめに…
激励のメッセージドキドキ
くださったブロガーさん…
ありがとうニコニコ
ワタシは元気です得意げ



あの日から…
都心部は見た目には地震による被害はまるで無かったかのように感じます…



ただ…
ワタシの目に見えるところで痛々しく見えたもの…


あの東京タワーの先端部が曲がってしまいました…汗


コラのリアな ひととき-110314_154659.jpg


自然の驚異を実感します…



そして関東では週明けから交通機関や計画停電に一日、振り回された人が多かったのではないでしょうか…?


色んな情報が錯綜して何が正しくて何が正しくないのかサッパリ見当も付かなくなってます…


それに追い討ちをかけるようなチェーンメールあせる私の携帯には…
『国民の皆さまへ』
と題したエリアメールが政府、内閣官房から届くようになりました…

これはホントのメールなのでしょうか?



そして未だに大きく揺れる余震あせる
昨夜は入浴中に揺れました…
完全な寝不足状態…
仕事も落ち着いて出来ません…


昨日の朝のこと…
私の社用車のガソリンは底をついてました…
金曜日からですショック!

朝早、スタンドに並びました…
物凄い行列あせる
信号をまたいでました。
そこに左折してきた割り込み車。
教えました…
『後ろに並んで下さい…みんな順番待ってるんです』
ガソリンも行き渡るか分からない状態ですからパー

そーしたら
『どこらから、どーやって並ぶんだよ』
逆ギレされましたシラー
大人の交わす言葉ぢゃない…


みんなピリピリしてます…


モラルや秩序なくなってきてます……


人間の傲慢さやエゴが出てきがちです…


みんな疲れてきてます…

こんな時こそ豊かな心を養っていきたいですね…

人と人でしか分かりあえない豊かな心を……


コラ。