髪~

切りましたよグッド!
ビミョーにニコニコ



コラのリアな ひととき-110306_233848.jpg



パーマね、かけたわけじゃなく去年のウェーブがまだ残ってるニコニコ


お姉さんがウェービーヘアーにセットしてくれたけど明日にはストレートボブやな…(笑)




美容院の後は『ぴょんチャン』とデートしました


デートラブラブって…
随分、年下の可愛い妹ちゃん
ジム友&パーソナル&ブロガー繋がりで仲良しになったのグッド!


ズッと、ズッと夢中でお喋りし過ぎて…
私、行ったところにお財布を忘れて来ちゃったDASH!

駅のホームでわかって、またまた逆戻り(爆)
ごめんねガーンぴょんチャン…





最近…
やっぱりあまりジムには行けなくて…
土曜日はお仕事の都合で遅くからジムにチェックイン…。1時間だけ「クロストレーナー」をやっただけ…


昨日はジムに行かず…ショック!



でもねキラキラ
昨日はジムに行けなくても何か大切なものを得られたよン



ぴょんチャンのおかげで…
何か自分も夢中になれるものを見つけなきゃってねひらめき電球



まぁ、今は筋トレに夢中だけどねニコニコ



そんな私は月曜日はパーソナル…
またしごかれるんだろうな
恐ろしや長音記号1ショック!



でゎ、おやすみなさいませニコニコ




コラ。