こんにちは、ヤスヨです照れ

 

 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない48才の専業主婦です。
ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。
そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください照れ

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?照れ

 

私はまずお借りしている畑に収穫に行って。

ミニトマトめっちゃ出来てたニコニコ飛び出すハート
 
そしてついにオクラも!!
待ってましたよオクラ~!!!ラブラブラブ
 
そして大葉もたっくさん育ってたラブ
いやほんま大量に驚き
 
他にもエゴマの葉とかナスとか唐辛子とか良く育ってて、色々収穫してきましたニコニコ
 
 
そんで昨日は久しぶりにカメラ持ってお出かけしてきまして。
いまの時期といえばこれですよね。
 
 
ソウル植物園も咲きはじめましたよ~。
 
ホントはチョゲサとか蓮の花の名所まで行きたかったんですが、ちょっと娘が体調くずしちゃってまして。
試験が終わった安堵からなのか、昨夜熱を出してて。
 
今朝病院に連れて行って、そのあとガッコに行きました。
 
わたしは教育に熱心な保護者じゃないから今日はガッコ休んだら?って言ったんですが、
休むわけにはいかないから~ってガッコに行っちゃいましたね。
あ、もちろん平熱になってたからなのと、念のためコロナ検査もしたら陰性だったから行きました。
 
 
韓国首都圏はすっと雨な今週。
雨じゃない時期を狙ってチョゲサや他の蓮の名所に行きたいと思ってますが、今週は無理かな?