こんにちは、ヤスヨです照れ
 
 
しばらくのあいだ簡単投稿でいきます。
 
 
 
このあいだひっさしぶりにホンデに行きました~!
ホンデ。
うちから地下鉄で30分強で行けるのに、めっちゃ久しぶり泣き笑い
 
 
行ったのはこちらのチェーン店「BREADYPOST」ヨンナム店
 
連絡をもらって何年ぶり??な方々とお会いしてきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ドリンクやプレッチェルは食べ終わって食器も片付けた後で写真に写ってないけど、
コーヒーもプレッチェルも美味しかったです。
甘党じゃない私でも美味しかったニコニコ
 
若者の街のホンデもたまに行くと気持ちが若返っていいかも~、と思いました照れ