こんにちは、ヤスヨです照れ

 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。
ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。
そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください照れ

 

韓国は本日祝日。

そして今日は世界無形文化遺産「霊山斎」が行われる日。

いままさに行われていますnowです。

 

この世界無形文化遺産、昨夜まで行くか悩んでたんですが、今年はやめました。

 

 

 

で、最近はもっぱら週末農園に。

いつも地下鉄で行ってます。

 

昨日は地下鉄の乗客人数は5人ぐらいでした。

 
週末農園は4人でしてますニコニコ
 
収穫したのは日本の小カブと、
 
週末農園を始めることにした理由の大葉を収穫してきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
韓国ではなかなな手に入らないですからね。
 
他にもエゴマの葉とかサンチュ、それから唐辛子も。
 
週末農園は日焼けするし疲れるけど新鮮なお野菜をたっぷり食べさせてあげれるので厳寒期まで頑張ろうと思います照れ