こんにちは、ヤスヨです照れ

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。

そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください照れ

 

 

このあいだ某SNSで知りあって、週末に来韓してきた方と一緒にソウル市内の色々なところに行ってましたニコニコ

朝からその人が行きたいという食堂や観光地に一緒に回って、

書きはじめたら長くなるので割愛して、最後に行ったカフェのことを書きたいと思います。

 

行ったカフェは、、、

 

 

 

カフェタルガン

 

南山コル韓屋村敷地内の国楽堂にあるカフェで、

景観が美しいカフェです。
 
わたしも一度ここに来たいな~って思ってたらタイミングよくこのカフェに行きたいって思ってたらしく、
夕食後に迷わずここのカフェにきましたニコニコ
 
以下カフェの写真ばかりですが、良ければ見てください照れ

 
 

 
 

 
 

 
 

20時閉店で、ギリギリまでこのカフェを堪能してきました。
 
 
南山コル韓屋村の出口のあたりが煌めいてて良かったです照れ

 
今回渡韓してきて初めて会ったその人は日本でも有名なところはとっても詳しいけど、
一緒に行ったこのカフェの場所とか他のあまり場所が詳しく載ってないところはよく分からなかったらしくて今回わたしの道案内が役にたったみたいです。

 

彼女はもう日本に。

 

また渡韓してきたら会えたらいいな、と思います。