おはようございます照れ

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。
ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。
そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください照れ


桜が終わればチューリップですね。

ということで、ソウル植物園のチューリップ路を歩いてきました~🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


ソウル植物園(韓国語)


チューリップ路2024


今年は凄くなが~いチューリップ路で、






歩いても歩いてもチューリップ路で。
いやこれどこまで続くね~ん驚き

ようやくメインの??チューリップ畑に。

今年はものすごい量のチューリップでした。

復路は違う路を通ったんですが、そこもかなりのチューリップが。


今は死後なのかもだけど、植物園内どこもかしこもインスタ映え状態です。


もしどこか行くところを探してるときはこちらソウル植物園はいかがですか~?ニコニコ


でもここは植物園なのでチメクなどお酒類が禁止、自転車やインラインも不可で、

スマホやカメラの三脚使用も禁止なのでちょっと厳しいですけどね。


小さなお子さんがいらっしゃるご家庭にはいいところだと思いますニコニコ


それからでっかい人口池付近でアヤメの準備も始まってましたよ。


ソウル植物園は桜があまり植えてないので桜の時期はそれほど観覧が楽しいところではないですが、これからの季節はとにかく美しいところなので、良ければ来てみてください飛び出すハート


温室以外無料だし!グラサン



それではまた照れ