こんにちは、ヤスヨです照れ

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。
そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください。

 

 

今日は東日本大震災があった日。

「検索は、チカラになる。」
 
朝、いちばん最後に家を出る次女っこを見送ったあとにこの画面から寄付サイトを見てみました。
検索するだけで10円の寄付になるから、とてもありがたい企画ですね。
 
 
今日は嬉しいビッグニュースも。
 
 
 
正直スパイダーマンかな、と思ってました。
 
 
でもこれは本当に嬉し~!
ソウルでも上映するみたいなんで、観に行きたいなと思いますニコニコ
 
 
はなしが戻りますが、本日は東日本大震災があった日ですね。
もうすぐ地震があった14時46分。
 
1分間の黙とうをしようと思います。