こんにちは、ヤスヨです照れ


ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。
そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください。


今日は明洞に行ってました~走る人走る人走る人


ネイルのお直しのためです。

店はこちら、

明洞ネイルサロン「mihounail 」



今日はシンプルなデザインで。
爪のカラーにしてもらいました。

実は親族の1人が病気で。
その関係でしばらくはこういう色にしてもらうことに。

毎月ネイルのためだけに明洞に来てるのでたまに家の近くの韓国人がしてるネイルサロンに変えようかなって思ったりですが、
このネイリストさんの丁寧で美しい仕上がりに満足しちゃってるので、やっぱりこれからもここに通おうと思います。

これだけ美容皮膚科があるソウルに住んでますが、いまのところシミ取りなど美容皮膚関連はする気持ちになってませんが(シミめっちゃあります昇天)、

ネイルだけはこれからもしていきたいと思います。

爪が可愛いと嬉しい気持ちになるので~ニコニコ


それではまた。
ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ